Jun/03

・・・徒然なるままに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッチョいい! 超スマートフォン

HYBRID W-ZERO3 スペシャルWEBサイトのスペシャルサイトが表紙だけ(?)オープンしています。

超スマートフォン

発売したら機種変更しちゃおうかな。
しかし、内覧会に参加された方々のブログを見るとあまり良いこと書かれていないし心配だな。

と言いつつも、
最近、WILLCOM03からアドエスに戻して、テンキー入力の練習してたりします。

買う買わない別にして、とにかく発売が楽しみです。

テーマ:WILLCOM - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2009/12/26(土) 15:46:33|
  2. ケータイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Google 日本語入力?

Google 日本語入力?

グーグルって何でもできちゃうんですね。
うわさでは、MS-IMEより上って言われてますがどうなんでしょう。
評価するの早くない?

まだ、みんな1日も使っていないはずなのに、、、
違いの分かる男には、スグに分かっちゃうんでしょうか???

ダウンロードここからできるそうです。
自分はインストールしてませんw

テーマ:Google関連 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/12/03(木) 15:49:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「MZ3.i」インストールしてみた。

mixi も Twitter も やってないけど、

MZ3.iをインストールしてみた。

2ch と GMailにも使えるようです。自分に使えるのはこれだけなので
試したのですが、いい感じ!
画面が切り替わる時にiphoneっぽくスライドするのが気持ちいい感じ!!

mixiやTwitterな人にはいいかもね。

関連
 ・mixi&Twitter クライアント MZ3.i/MZ4 公式サイト

  1. 2009/12/03(木) 15:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WILLCOM03→アドエス

「HYBRID W-ZERO3」が1月に発売になりますね。

いつもは「WILLCOM 03」を使っているのですが、
「アドエス」に戻してみました。

エクスクロールを久々に使ったら、かなり使いやすい!
「WILLCOM 03」には戻れないっす。

1月にアレ買っちゃいそうな予感w



テーマ:WILLCOM - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2009/12/03(木) 15:08:02|
  2. ケータイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日で最後の

ガソリン代が高騰してキビシイ家計の中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



こんな状況にも関わらず、明日は新車のVOXYちゃんが我が家にやって来ます!



休みをとって、今日までお世話になったイプーの洗車をしましたよ。



午後は、チビたちと記念撮影会をやる予定です。



8年間ありがとう! [今日で最後の]の続きを読む
  1. 2008/08/01(金) 11:41:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

訪問者数

UNIQLOCK

アルカナ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

